
7's Library

小説書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

7's Library とは

 

このブログ、どんなこと書いてあるの?っていうお品書きみたいなものです。

初めてきた人は読んでみてもいいかも?

初めてじゃない人は読まなくていいかもだけど、ときどき更新してます。

 

 

● なにが書いてあるブログなの? 

ひとことで書くと、創作に繋がることを書いてます。

 

■ コンテンツ一覧

小説(掌編)……自作の小説です。5分以内で読める短いのばっかりなので良かったら読んでみてください。

短歌……詠んだ短歌、短歌関連の話題。

創作物……つくった本のこと。手製本メイン。

オフライン情報……同人イベントに出るよ、とか参加した同人誌の紹介とか。

イベントレポート……創作関連イベント出たときのアフターレポート。

読書感想……同人誌、ネプリ、Web企画などで読んだ作品の感想。最近は短歌多め。

素敵なお店……創作意欲が刺激されたお店の紹介。富山に住んでるから富山の。

創作雑記……上記にあてはまらない創作関連記事ごった煮。