7 Library

文章書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

コミティア110&第十九回文学フリマ 情報

 

コミティア110も第十九回文学フリマも参加したかったのですが、様々な都合により一般参加すらできないため、エア参加万歳!と叫びつつ、エア参加仲間を探したい心境に駆られている今日今この時であります。

エア参加のついでにエア宣伝を思い立ちまして、本人の代わりにイベントに参加している小説をご紹介します。

 

 

コミティア110 スペース:の08b 創作文芸:*.jp さま

創作文芸:*.jp 20th 800円 →詳細はこちら

男の娘と女子の日常会話という空気系掌編「sweet × tweet」で参加。

20冊目という記念号ですので、私以外はかなり気合いの入った曲者揃いな内容になっていると思います。その合間にふわぁーと読んで「あぁー」と力を抜いていただければ幸いです。

※ 20th以外の既刊にも掌編から短編で参加しています。 →詳細はこちら

 

コミティア110 スペース:ね33ab 藍色のモノローグ さま

北海道COMITIA応援アンソロジー「ポラリス」 300円 →詳細はこちら

エセSFちっくな女の子2人の友情と夢物語「初めの風景」という掌編を載せていただきました。

北海道COMITIA行きたかった!という私の無念を晴らして浄化してくださった素敵な「ポラリス」。主宰の藍間様に感謝感謝です。内容も漫画、イラスト、小説と楽しさあふるる一冊!

 

コミティア110 スペース:ね32ab 象印社さま

・第十九回文学フリマ スペース:ア37-38 象印社さま

方位・羅針盤アンソロジー「廻る針の一夕語り」 900円 →詳細はこちら

生前に悔いを残した人々が立ち寄る「宵闇喫茶」。店主である少女は、お代と引き換えに客に何をもたらすのか。幻想小説っぽい掌編「宵闇喫茶」で参加。

主宰のくまっこさまの愛情あふるるアンソロジー。内容も装丁も本当に素晴らしいです! 当ブログでも感想を書いていますので、良かったら参考になさってください。→詳細はこちら

 

そんな感じで、当日はよろしくお願いいたします。

本人は両日ともにエア参加で現在エア参加仲間を募集中です!

繰り返しますがエア参加で現在エア参加仲間を募集中です!!(大事なこry)