7 Library

文章書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

『ほほえみの飯テロばくだん』に参加してます!

明日、11月15日(日)COMITIA114、【Y26a】《俺のグルメ》アンソロジー様にて無料配布される『ほほえみの飯テロばくだん』に参加してます。

 

これ、当初は参加する予定はなかったんですが、タイトルがタイトルだったのでついうっかりとのせられてしまいました! 幽白大好きです!!

 

で、『ほほえみの飯テロばくだん』とはなんぞや? と言いますと、

掌編SS《俺のグルメ》FESTIVALで書かれた掌編作品。これを収めた無料ペーパー/冊子を集め、 『ほほえみの飯テロばくだん』としてCOMITIA114で無料頒布します!公式サイトより)

ということです。つまり、私のだけじゃなくてたくさんの飯テロ作品が1パックになったセットということです。

実物はというとこんなかわいい封筒に入れられてるそうです。ニコニコ笑顔が眩しい! 企画名通り!!

13作品も入ってるそうです。中身については以下参照!

残り2作品は本日紹介とのことですので、紹介され次第ここに掲載します。

追加しました!

 

あ、途中に私の作品も入ってます。第3回折本フェアにも出した『ごはん折り本』です。コミティア終了後データは本ブログに掲載しますが、コミティアで他の方の作品と一緒にお召し上がりいただければ、余計美味しくなっちゃうような気がしますね!

ということで明日のコミティア本人は相変わらずエアですが、作品をどうぞよろしくお願いします。