7 Library

文章書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

Twitter300字ss:ちょっとだけさよなら

 

Twitter300字ssで書いた掌編です。

お題:別れ

ジャンル:オリジナル、おねショタ

 

■  ちょっとだけさよなら ■

 

事前に伝えておいたにも関わらず、彼の抵抗は凄まじかった。

この世の終わりかと思うほどの大絶叫、手加減なくしがみついてくる手は引きはがしても引きはがしてもまた掴み掛かってくる。いったいこの小さな体のどこにこんな力があるのか。
やっとの思いで引きはがし、涙でぐちゃぐちゃの顔を見ないようにしてタクシーに飛び乗った。


「大変ですねぇ」
タクシーの運転手の憐れみのこもった声には苦笑いしか浮かばない。
1か月以上前から今日は留守番であると、一時保育に預けると、毎日のように言い聞かせて、本人も平気そうにしていたのだが……いざ、保育所に預けて別れようとした途端、これだ。


ちょっとだけさよならは3歳児には通用しないらしい。

 

※ 関連作品 ※