7 Library

文章書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

本の杜6

 

イベント参加のお知らせです。

本の杜6に、サークル「創作文芸:*.jp」で委託参加します。

 

 

■ イベント概要

イベント名:本の杜6 公式サイト

日時:2014年9月20日(日) 11:00~15:30

場所:川崎市産業振興会館 4階 企画展示室 

スペース:委託11 創作文芸:*.jp 

 

■ 既刊紹介

● 創作文芸:*.jp 19th A5/84P/500円

神様をテーマにした8人の作家の短編集。今年の5月のコミティア新刊のため本の杜ではお初になります。

 

● 創作文芸:*.jp 18th A5/132P/600円

恋愛をテーマにした10人の作家の短編集。掲載数最多。内容的にもかなり充実した一冊になっています。

 

● 創作文芸:*.jp 15th A5/66P/400円

機械をテーマにした7人の作家の掌編・短編集。

 

● 創作文芸:*.jp 14th A5/80P/500円

約束をテーマにした7人の作家による短編集。

 

● 創作文芸:*.jp 13th A5/54P/400円

ちょっと不思議や怖いモノ、幽霊などをテーマにした5人の作家による掌編・短編集。

 

● 創作文芸:*.jp 9th A5/58P/400円

魔法をテーマにした4人の作家による短編集。

 

本の杜はとてものんびり見本誌など読める環境にあるそうなので、ぜひじっくり読んでいっていただければと思います。