7 Library

文章書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

Twitter300字SS:本当だけを伝えたかった

下記の企画に参加します。

ジャンル:オリジナル、女の子の友情

 

 

■ 本当だけを伝えたかった   ■ 


それ、言われた人の気持ち考えてないよね。自分の言いたいこと言ってスッキリしてるだけだよね。そんなんだからずっとひとりなんだよ。


飾らない言葉が好きだと言われた。

そんなことを言われたのは初めてで、もともと言葉を飾ったり遠回しに言うとか相手を傷つけない言葉を選ぶとかそういうことが嫌いだったけれど、彼女にだけは、より嘘のない言葉を、飾らない言葉を、正直な気持ちを伝えようと、そう、決めた。
だから、彼女が好きだと言った男子(もう名前が思い出せない)の印象も率直に伝えたのだ。

気持ち悪いと。

 

その結果、彼女は去り、私は残されて。

大事に、大切に、しまっておいた、彼女からの言葉も。

それでも。

でもそれは。

それでも。