7's Library

文章書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

#舞い散る桜展 に参加させていただきました

もみじさま主催の「舞い散る桜展」に参加させていただきました。

f:id:Library7:20200318231639j:plain

参加作品の文字部分のみカットしてみました。カリグラフィーのように、日本語を装飾してみたかったのですが……要練習します

昨年のクリスマスに万年筆がやってきてから、ものすごい勢いで万年筆とインクを増やしまくっておりまして、今回はその万年筆で、桜のイラストを描く企画に参加させていただきました! むしろそのためにインクを買いました!

 

●試し書き 

PLUS × SAILOR コラボレーション企画  カ.クリエ プレミアムクロス × プロフィットジュニア 限定セット 第1弾 パープルのセット 

万年筆:プロフィットジュニア 中細字

インク:パープル

紙:パスピエクリーム紙

 

●参加作品

万年筆:PILOT カクノ 極細字

インク:SAILOR SHIKIORI 十六夜の夢 桜森

紙:パスピエクリーム紙

 

 

※主催者様からいただいたコメント

とても嬉しかったです!

 

●他の参加者様の作品

作品ツイートを全部ここにペタペタ貼ったら見やすいとは思うのですが、さすがにそれはよくないかなと思ったので、タグへのリンクのみ貼っておきます。素敵な桜のイラストがたくさん揃っていますので、一足先に桜を見たい、という方はぜひぜひ!

 

同じ主催者様が別企画を開催中です。もしご興味がありましたらどうぞ。私も間に合えば尾道プラハで参加したいです……!

 

今後も万年筆で描いたり書いたりする企画に参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします〜。