7's Library

文章書いたり本作ったり短歌詠んだり感想呟いたり

# ひまわりがいっぱい展 に参加させていただきました

もみじさま主催の「ひまわりがいっぱい展 」に(大遅刻)参加させていただきました。

 

今回全然間に合わなかったので諦めていたのですが、日曜の夕方、突然長女がおかあさんもいっしょにおえかきして!と言い出したので、今更だけどと。色鉛筆で落書き的に描き始めて、アップしたら主催のもみじ様がタグ付けしてくださいました。感謝〜。

 

 

ちょっと画像補正したのも(笑)

f:id:Library7:20200523194639j:plain

紙面をひまわりでいっぱいにした感がすごい(笑)

花びらと葉っぱと真ん中描くのは楽しかったです。蝶々はうろ覚え。

 

主催者様からいただいたコメントです〜。毎回ありがとうございます。嬉しい〜(涙)

蝶々さんは子どもたちリクエストでしたw

果たしてこの時期に蝶々飛ぶのか?と思いながら←

 

●他の参加者様の作品

タグからご覧ください〜。素敵なひまわりのイラストがたくさん! 特に主催者様のひまわりゲリラライブは元気になれる一枚でした。

 

同じ主催者様が別企画を6月1日から開催されます〜。今度は花火。もしご興味がありましたらどうぞ。私も今度こそ遅刻せずに参加したく←

 

今年はちょこちょこ絵が描けて嬉しいです。